スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第209話「いつまでもあると思うな以下略」

いつまでもあるとおもうな
今回とても印象的だった、大胆に銀さんにせまるさっちゃん。
そんな二人の間に割って入る桂……
は私の妄想ですが
それ以外にも色々と面白い回でした。

そして劇場版第二段『白夜叉降臨』
は嘘ものでしたが、是非実現化してほしいなぁ
スポンサーサイト

第204話「年賀状は筆ペンでいけ」「カカオよりココロ」

バレンタイン 銀桂

「年賀状~」は、桂の銀さんへの愛を感じることのできる回でした

「カカオより~」は、神楽ちゃんのいじらしさが可愛かった…けど、
やっぱりこうあってほしいという妄想をしてしまう。

つか、前回のと繋がってますが

ついつい、万事屋の前でドキドキ待ってる桂を想像してしまいました。

そしてこんな銀さんのつぶやき?を聞いた桂が、チョコレートに身を包んで
銀さんを訪ねれば……って違うか

アニメ『銀魂』第203話「夏休み明けも皆けっこう大人に見える」その2



寄生から解放された後の確認はしておかないと。

そしてホッとしたその後は、
そのまま大人の時間に突入すればいいと思います。

アニメ『銀魂』第203話「夏休み明けも皆けっこう大人に見える」

あなたの子

『銀魂』はアニメがメインで、コミックは読んだり読まなかったりとまばらなのですが……

今回のはコミックであるんでしょうか?

面白かったけど、ここはやっぱり局長じゃなく、こうであってほしいと想う人がきっと沢山いたはず!

ヅラ子は素がいいだけに、めっちゃ綺麗だったけど、やっぱりいつもの桂がよいな~
プロフィール

大楠 光

Author:大楠 光
ようこそ!
主にアニメやコミックスについて…というかそれ以外は多分ないだろうと思われますが、妄想をかきつらねています。

お気に入り:
『銀魂』
『新旧パプワ』
『テガミバチ』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。