スポンサーサイト


一目惚れ

実家で押入れを探ったら、もうメジャーデビューしたかな?ってくらい初期の頃のラルクが載った雑誌が見つかりました。

ラルクを初めて知ったのは深夜にTVでやってたバレンタイン特集とかの音楽番組。
ボーカルのhydeを観て、こんな綺麗な人がいるんだ~!!!!!と一目惚れでした。

そして歌声を聴いて、二度びっくり!
この人……男の人!?!?

そう、女の人だと思い込んでいたのです。

今と違って髪長かったし、白いヒラヒラのドレスみたいの着てたし…
声を聞かなかったらどこからどうみても超絶美人の女性にしか見えなかったんですよ!
それはもうけっこう昔、ちらっとしか見なかったその番組のhydeを今でもしっかり覚えているくらいの衝撃と一目惚れっぷりでした。

今は短髪ですが、私は初期の頃の髪の長い彼が大好きです。


因みにラルクの載った雑誌を買いあさるくらい好きでしたが、正直歌は全く聴いてませんでした
初期のhyde
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大楠 光

Author:大楠 光
ようこそ!
主にアニメやコミックスについて…というかそれ以外は多分ないだろうと思われますが、妄想をかきつらねています。

お気に入り:
『銀魂』
『新旧パプワ』
『テガミバチ』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
