

『青の祓魔師』を観ました!

青の祓魔師
『鋼錬』の後番組として始まった『青の祓魔師』、本屋でコミックスを見かけて気にはなってましたが、
アニメ化になるというので観てみました。

悪魔祓いとか悪魔だとか天使とか…その手の話は基本避けていますが、これはちょっと面白そうなので
続けて観ようと思います。

絵がタイプなのが、観る動機として大きくしめるかも

悪魔の息子である双子の兄と、悪魔を憎む普通の人間?の双子の弟。これからどうなっていくのか気になります。

でも原作はジャンプSQ、すぐに原作に追い付きそうなんですけど……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大楠 光

Author:大楠 光
ようこそ!
主にアニメやコミックスについて…というかそれ以外は多分ないだろうと思われますが、妄想をかきつらねています。

お気に入り:
『銀魂』
『新旧パプワ』
『テガミバチ』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
