スポンサーサイト


みかんのさくひん

まつろはぬもの 1 (ヤングサンデーコミックス)まつろはぬもの

『まつろはぬもの』木根ヲサム画

を読みました。

絵が素敵でつい手に取ってしまったものですが、どうやら途中で打ち切りになったらしく、最後の方は急いで終わらせようと詰め込みすぎて、ぐだぐだで終わってしまってました。

話は面白く絵もクオリティー高いので、サワとレンとのからみとか、蘇芳とレンの始まりの関係とか、双子の兄とサワとのからみとか、外の世界の蘇芳の変化とか……ほんと色々描きこんでもらいたかったのですが、しょうがないですね

通勤途中、道端に人の高さくらいのわりと大きなしめ縄つけた石碑があるのですが、それを見る度にここから古道につながってたりして…なんて妄想をしてしまいます。

そういえば、ずっと蘇芳の毛色は白か銀だと思っていましたが、調べてみると、なんと赤犬だったことがわかりびっくりしました。

なんで蘇芳は、レンについていくことになったんだろ~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大楠 光

Author:大楠 光
ようこそ!
主にアニメやコミックスについて…というかそれ以外は多分ないだろうと思われますが、妄想をかきつらねています。

お気に入り:
『銀魂』
『新旧パプワ』
『テガミバチ』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
